THE MARKETの美味しいバレンタイン〜2024 | THE MARKET

NEWS & FEATURE

2024/01/22 11:40

kiitos(ありがとう!)とTHE SMILE CHOCOLATE(笑顔!)




2月14日はバレンタイン。

大切な人や友達、家族に美味しいチョコレートを送りませんか?


2024年THE MARKETバレンタイン

kiitos(ありがとう!)とTHE SMILE CHOCOLATE(笑顔!)





鹿児島県でカカオ豆からチョコレートを作っているkiitos

桜島をモチーフにしたポップなパッケージが目を惹きます!

カカオ豆からチョコレートが出来るまでの全工程(選別、焙煎、粉砕、調温、成形、包装)を管理・製造する

”ビーン・トゥー・バー”

原材料は、厳選したカカオ豆ときび砂糖だけ。

それぞれの豆の個性を楽しめるチョコレート好きにはたまらないチョコレートです。





チョコレートの形も、鹿児島の象徴でもある「桜島」

40グラムのチョコレートに、作り手さんの想いがギュッと詰まったkiitosのチョコレート。

kiitosとはフィンランド語で「ありがとう」という意味をもつ言葉。

kiitosのチョコレートに関わる全ての人たちへのチョコレートの名前にされたんだそう。


愛溢れるkiitosのチョコレート。

チョコレート好きなたくさんの方にお楽しみいただけると嬉しいです。


kiitosの紹介ページ




見た目からも、笑顔が溢れるTHE SMILE CHOCOLATE

それぞれのフレーバーとナッツやドライフルーツのコラボレーション。

そのフレーバーはいい意味で一癖も二癖もあり

滋賀県の老舗お茶屋さんのお茶をチョコレートの為に焙煎したものと丹波の黒豆を合わせたり、

焦がしきなこ味のチョコレートに色とりどりのかのこ豆や道明寺あられをトッピング。

ヨーグルトフレーバーにはドライのキウイとパイナップルを♡

いちごも香料を使う方が香りは良いけれど、フレッシュないちごにこだわり、スペシャルな一枚に仕上げています。




子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなが笑顔になれる

THE SMILE CHOCOLATE



THE SMILE CHOCOLATEの大津店のドアにはこんなメッセージがありました。



Looking at the face of an important person, I will smile here as well.

A smile spills in spite of eating delicious things.

After all I like smile.

Such a smile becomes commonplace.

Chocolate is lovely.


(Google翻訳)

大切な人の顔を見て、こちらも笑顔になります。

美味しいものを食べながら笑顔がこぼれます。

やっぱり笑顔が好きです。

そんな笑顔が当たり前になります。

チョコレートって素敵ですね。


THE SMILE CHOCOLATEの紹介ページ






ありがとう!」と「笑顔!」を詰め合わせた

THE MARKETだけのギフトボックス。


2024年のバレンタイン数量限定でのご紹介です。


「THE MARKETの美味しいバレンタイン」特集ページ

INSTAGRAM

INSTAGRAM