THE SMILE CHOCOLATE | THE MARKET

NEWS & FEATURE

2024/01/22 11:42


滋賀県大津市にお店がある

   THE SMILE CHOCOLATE


名前のとおり、どのチョコレートも見た目も味も美味しくて、

みんな、笑顔が溢れだすチョコレートを作られています。


大津店のお店のドアには、こんなメッセージがありました。



Looking at the face of an important person, I will smile here as well.

A smile spills in spite of eating delicious things.

After all I like smile.

Such a smile becomes commonplace.

Chocolate is lovely.


(Google翻訳)

大切な人の顔を見て、こちらも笑顔になります。

美味しいものを食べながら笑顔がこぼれます。

やっぱり笑顔が好きです。

そんな笑顔が当たり前になります。

チョコレートって素敵ですね。





今回、THE SMILE CHOCOLATEの数あるライナップの中から

MANDIAN』というチョコレートをお取扱いさせていただくことになりました。


約7センチくらいの長方形のMANDIANシリーズ

いろんな種類があって、見た目も可愛くて、選ぶのが楽しいチョコレート。

見た目もさながら、味も美味しい!

そして、

一つ一つの種類のフレーバーやトッピングのこだわりがすごい!




例えば、

抹茶やほうじ茶のチョコレートは、滋賀県大津市にあるお茶の老舗店『中川誠盛堂茶舗』さんのお茶を

チョコレートの為に焙煎して使用されています。

また、そのお茶が1200年もの歴史を誇る日本最古の銘茶 日本五大銘茶である朝宮茶だとのこと!

歴史を感じつついただけるチョコレートなのです。


その他にも、こだわりがギュッとつまったチョコレートがたくさん。

ネーミングの可愛さも惹かれます。

「焦がしきな粉チョコレートとかの子豆、あとあられ」とか、

「塩キャラメルチョコと、いろんな木の実と」とか。

間違いなく美味しいよねと思える THE SMILE CHOCOLATEのチョコレート。


是非、大切な方やご自身へのプレゼントにいかがでしょうか?






THE SMILE CHOCOLATE

https://thesmilechoco.shop-pro.jp/

INSTAGRAM

INSTAGRAM