気分の上がるコーヒーブレイクを作家ものマグで、いかがですか? | THE MARKET

NEWS & FEATURE

2023/04/01 00:00

三寒四温を繰り返しながら、季節は春になってきましたね。

新しい季節、春!新生活!

ということで、「作家もののマグカップ」と「THE MARKET Bakeryのオリジナルコーヒードリップバッグ」のセットを作りました。
お気に入りのマグをお迎えして、新生活のスタートをきりませんか?

大阪は阿倍野にある「手作り器と暮らしの雑貨カタルテ」さんで
手仕事のぬくもり感じるマグを探しにいってきました。

カタルテさんは、以前にも何度かTHE MARKETでPOPUPイベントもしてくださっているご近所の器屋さんです。



お店は古い長屋をリノベーションされていて、とても心地よい空間。
何時間でも過ごせそう・・
その空間に作家さんの手仕事感じる作品が、みんないいお顔で並んでます。



カタルテ=「語る手」
手はたくさんのことを表現してくれ、その手で作られた作品には作り手の「らしさ」を
感じることができ、そのものを選んだ自分の「らしさ」でもある。

店主の宮倉さんは、普段の暮らしの中で使っていただけることが嬉しいとお話されていました。



今回、私たちが選んできたマグは、THE MARKETのオリジナルコーヒーと一緒に愉しんでいただけたら嬉しいなぁ~と
思ったマグたち。みんないい表情をしていて、私たちも手放す事が少し寂しいくらいです。



THE MARKET Bakeryで普段お出ししている、京都のグローブマウンテン珈琲さんのデビルブレンドを
ドリップパックにしました。お家で一杯一杯お楽しみいただけます。



皆さんの暮らしの一コマ、コーヒーブレイクを気分の上がる作家ものマグでお愉しみください。
それぞれのマグたちの詳細は商品ページをご覧ください。




INSTAGRAM

INSTAGRAM